GTA5オンラインで僕は何もしていないのに殺されてしまいます。それも何回も 何か ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GTA5オンラインで僕は何もしていないのに殺されてしまいます。それも何回も
何か有効な対処法はないですか?

回答(8)

セッションを変更する。
が手っ取り早い。
それがGTA5というゲームです。
パッシブにするから、明らかに自分に近寄ってきてる人がいたら逃げてください。
gta5は今現在、やることがほとんど無い状態なので、みんなPKしているので、セッション変えるかソロセッションがオススメです。

あとこれは余談でネット情報なので信憑性は無いですが、9月30日に銀行強盗アプデがくると騒がれています。
銀行強盗アプデが、くれば少しは落ち着くと思います。
この悩みは、皆さんも同じなので、安心してください。
私は基本的に、その時に「ゴタゴタ」などがやりたいときは、高ランクのプレイヤーのいるセッションに行きますが、ゆっくりプレイしたいなぁ?と思うときは、低ランクのプレイヤーのいるセッションに行きます。

しかし、最近はアップデートの武器などが、ランクの低い人でも購入できて、ランクによる力の差があまりできないようになっています。なので、パシッブを有効にするのも良いですが、レア車探しや、フリーモードで楽しみたい時などは、
ポーズ→プレイヤー→ステータスの確認
で、感情レベルと射撃レベルで判断するのはどうですか?

他にも、高ランクのフレンドを登録したりして頼れる人でもいた方が良いと思います。

長文、申し訳ありませんでした。
参考にしていただければ幸いです(*^^*)
では君は何しに野良いくの?
ジョブ目的なら部屋から出なきゃいい

そとであそびたいならクルー部屋行くかソロ部屋で
遊んでればいい話ですよ

野良なんですし、身内以外=敵ですね
パッシブモードにしてください
パッシブにしましょう!けどパッシブの状態で乗り物に乗ったら意味がなくなるのできおつけてください
パッシブモードですね