このゲームは、別の機種で出ますでしょうか? 知ってる方は、すみませんが教え ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームは、別の機種で出ますでしょうか?

知ってる方は、すみませんが教えてぐださい。

回答(2)

個人的な見解です↓
移植をするならwiiからps3へという形が濃厚ですがSDからHDという風に作ることになります。
つまりps3版でグレイセスを一から作り直すような形になります。なので、わざわざ作り直すよりも新しい作品を出した方が売れると思います。なので移植はないかと。
なるほどです。
画質の事までは考えてなかったです。

教えていただき、ありがとうございます(^_^)
他の質問板で書き込みがあったのですが移植の可能性はおそらくないとのことです。
理由は下記参照、、、
1、移植されるタイトルは人気のない(失礼だけど)ハードで売られている。シンフォニアの時のゲームキューブしかりヴェスペリアの時の箱しかり、、、ww
ですが今作は普及率の高いWiiなので安心かと思います。
2、製作に確か二年半かけているとのこと、、、なので移植はないかと、、、

個人的にも移植はないと考えています。それに移植を連発するとユーザーからのバッシングがひどくなりナムコが死滅します。ちなみに自分はヴェスペリアの犠牲者ww

ナムコもそこまで愚かではないと思うので心配されなくとも大丈夫ですよ。
移植は何年かに一回程度なので今作には期待しましょう!!
情報をどうもです(^-^ゞ

そうですか…、移植はやめてほしいですね(^_^;)
有力な情報、ありがとうございました(^_^)